ショットガンのように生きて 流星のように死にたい

楽しく元気にきゃぴきゃぴ生きて、美しく死ぬのが夢、そんなアラサー女子ブログ

2018★リニューアル&リスタート宣言

前回の投稿からあっというまに1年半が経ってしました。

 

もともと、ロンドンでの暮らしを記録する目的だったこのブログですが、

全く記録できないまま、2017年5月帰国しました。。。

 

2年間で憧れだったイギリスが今まで以上に大好きになってしまい、

本当に泣く泣く帰国しました。サラリーマン世知辛い。。。

 

振り返りになってしまいますが、大好きなイギリスでの想い出を忘れないように、

そしてみなさんにイギリスを大好きになってもらえるように、

旅行やごはんやお土産など、ご紹介していければと思います。

 

きっとゆっくりペースですが、読んでいただけたら嬉しいです。

 

リニューアル&リスタート宣言!!

という意味を込めて、トップ写真を変えてみました。

南西部、イギリスの"モン・サンミッシェル"ことセント・マイケルズ・マウント。

この旅は本当に素敵すぎてオススメだったので、なるべく早くご紹介しますね。

 

あと、こちらもリスタートの意味で、放置してたInstagramを再開。

イギリスでの日々を中心に、1/1より1日1アップ目指してます。笑

興味がある方はフォローいただけたら嬉しいです♡

Annie. N (@annie_0812) • Instagram photos and videos

 

さらにさらに、これまた2年近く放置していた読書日記をリニューアルしました。

イギリス滞在時からお芝居見るようになって、日本でも大ハマり。

読書に加えて、観劇や映画のレビューを付けていきます。頑張ります。

同じような趣味の方いたら、趣味諸説 もよろしくお願いします♡

 

2018年よい年になりますように。